ポーチ新作色々入荷です!

BUCHIです!

2月も2週目、刻々と春が近づいて来ております。
この時期は新学期や新生活の準備期間ということで、毎年バッグやポーチなどが人気のシーズンです。
これから環境が大きく変わる皆さまも、例年通りという皆さまも、よかったら身の回りの日用品を一新してフレッシュな気分で春を迎えてみるのはいかがでしょうか?

というわけで、今週は新商品のねこポーチを3種類仕入れて参りましたのでご紹介!

まず前回も入荷いたしました『エクート』シリーズ、テーブル柄のペンポーチ
160210_1206~01
立体的でたくさん筆記用具を入れておけるにぎやかわいいペンケースです!
160210_1206~02
チャックの持ち手にもしっかりねこさん。職場や学校でのねこ好きアピールにもなるかも?

次にお馴染み白猫ターチャンの新作、おまつりターチャンポーチ!
160210_1207~02
ハッピとハチマキがかっこいい?ターチャンが目印のポーチです!こちらはお化粧品やお薬なんかを入れてバッグにしまうのにとっても便利。お祭りの時期にはまだちょっと早いですが、ターチャン好きは必見です!

最後はフラダンスねこさんのおしゃれなフラットポーチ
160210_1207~01
フラットだけにフラダンス?なフラットポーチです。通帳や手帳など平たいものを入れるならこれ!チャックもしっかり付いているので貴重品の保管にも安心ですよ!パスポートをしまってハワイ旅行のお供にもぜひ♪

今回の商品は既に店頭に並べてありますので、気になる物がございましたら明日の祝日なんかを利用してねこなかままで遊びにきてくださいね(=^ェ^=)

★今週13日(土曜)14日(日曜)はお店を臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、何卒ご了承いただきますようお願い致します。

★「みんなのねこ写真展」展示写真が定員に達したため募集を締め切らせていただきました。
 たくさんのご応募ありがとうございました!

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ