にゃんにゃんシリーズ新作:印鑑ケース&小銭入れ入荷です!

BUCHIです!

ちょっとぶちゃいく?なねこさんが人気の今日この頃
160129_1717~02
この子とか

同じくちょっとひねた感じのねこたちが並んだ賑やかな柄の雑貨シリーズ、
「にゃんにゃん」シリーズより印鑑ケース&小銭入れを入荷してみました!
160203_1308~01
どちらもにゃにゃんが一杯並んでおります。

印鑑ケースは朱肉付き、がま口タイプなので中身が滑り出てしまったりなんてこともありません。

小銭入れはジッパータイプで中身はこんな感じ
160203_1309~01
二部屋に分かれているので片方を小銭、片方にお札をたたんでいれればお財布としても使えます。
どちらも鞄に入れておくのにとっても便利なねこ雑貨ですよ!

にゃんにゃんシリーズはこの他に歯ブラシケース、ポーチ、メガネケースなども取扱中なので、そちらもよろしくにゃ(=^ェ^=)
160203_1336~01

★来週13日(土曜)14日(日曜)はお店を臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、何卒ご了承いただきますようお願い致します。

★「みんなのねこ写真展」展示写真が定員に達したため募集を締め切らせていただきました。
 たくさんのご応募ありがとうございました!

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ