ねこの香り付きツインペン、好評入荷中です

BUCHIです!

キャップについたねこさんの耳とお顔がかわいいアニマルパーティーツインペン、お店で毎週新作を入荷中です!

160203_1306~02
現在10色を取扱中
160203_1306~01
顔がかわいい&種類が豊富なだけでなく、それぞれのカラーによって色々な香りが付いているのもこのねこペンの特徴の一つ。
黄色ならレモン、赤ならローズ、緑ならフォレスト…どれも良いにおいなので、マジック特有の臭みもなくお部屋でも使いやすいのです。頭の太ペンと細ペンで使い分けも可能なので、お仕事でも役立ちますよ!
毎週カラーを補充しながら販売しておりますので、ぜひコンプリートを目指してがんばってくださいね(=^ェ^=)
160203_1316~01
キャップにはしっぽもついてます

★来週13日(土曜)14日(日曜)はお店を臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、何卒ご了承いただきますようお願い致します。

★「みんなのねこ写真展」展示写真を現在募集中です!
 詳しくはこちらのページをご覧下さい。皆さまの愛猫ちゃんのご応募お待ちしております!

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ