ロングヘアーねこだんご:ちんちら&ぺるしゃ 入荷です!

BUCHiです!季節限定桜模様が大人気のねこだんごに、さらに新しい仲間が加わりました!
こちら、もふもふな毛がたまらない「ロングヘアー」ねこだんご:ちんちらとぺるしゃです!
160203_1338~01
左の青い目がちんちら、右の金色の目がぺるしゃです

ロングヘアーというだけあって、今まで以上にモッフモフな二匹です!
尻尾ももちろんフワッフワ
160203_1338~02
お目目パッチリ&ちょっと眠そうな感じの表情が、並べておくとまた何とも癒されてしまうのです。
そのつい触っていたくなるモフモフ加減とあわせて、ぜひお店で実際に確かめてください!
他の子たちと一緒にお待ちしております(=^ェ^=)
160203_1339~01

★明日5日(金曜)はお店を臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、何卒ご了承いただきますようお願い致します。

★「みんなのねこ写真展」展示写真を現在募集中です!
 詳しくはこちらのページをご覧下さい。皆さまの愛猫ちゃんのご応募お待ちしております!

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ