ねこ肩掛けポシェット新入荷です!&明後日からお休みです

BUCHIです!

前回に続き春から使いたい新商品をご紹介!今日はオープン以来初めての入荷となります、肩掛けポシェットをご紹介!
160210_1209~01
肩からかけて持ち歩ける、軽くて使いやすいポシェットです。
大きさはタテ約20×ヨコ約15cm、チャック付きなのでお財布をしまってご近所へ軽くお買い物を、なんてときにとっても便利!
たくさんの猫顔模様もかわいいです。よく見ると魚を咥えている子が…
160210_1211~02
現在お店の外からもわかる位置にかけて販売中なので、お近くをお通りの際はぜひ窓からどんな感じかな〜と覗いてみてくださいにゃ(=^ェ^=)
160210_1211~01

今週13日(土曜)14日(日曜)はお店を臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、何卒ご了承いただきますようお願い致します。

★「みんなのねこ写真展」展示写真が定員に達したため募集を締め切らせていただきました。
 たくさんのご応募ありがとうございました!

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ