山下夏のスタンプラリー本日より開催です!

BUCHIです!

本日より当店も加盟しております、山下商店街にて「夏のスタンプラリー2015」が開催中です!

こちらは去年も大好評だったイベントで、当店を含みます店舗43店が対象のスタンプラリー。
1店舗につき300円以上の利用で台紙にスタンプを1個押してもらえ、5個集まると台紙を500円割引券として使う事ができるとってもお得なイベントです!
150705_1312~01
開催期間は7月7日〜31日、台紙は各参加店舗にて配布しています。地元の方もそうでない方も誰でも参加可能なので、山下へ遊びに来た際はこの機会にぜひお店を巡ってみてください!もちろん当店でも配布中なので、ご利用の方はお気軽にお声掛けを!

※開催期間は31日までですが、当店はイベントため23日からお休みとなってしまいます。予めご了承くださいませ。

★今後のイベント予定
●7月24日〜8月4日:ねこなかまの夏祭り in 神楽坂(神楽坂にて開催!)
※豪徳寺本店は7月23日〜8月5日の間お休みとなります。

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ