駅前出張&「カールくん&さくらちゃん写真展」、ありがとうございました!

BUCHIです!

昨日は山下駅前「たまでんカフェ山下」様での「出張ねこなかま」に多くの方にご来店いただきありがとうございました!
途中から生憎の天気となってしまいましたが、たくさんの方に覗いていただいたりお店に来て最終日の「カールくん&さくらちゃん写真展」もご覧いただく事ができました。
DCIM4583
こんな感じで販売してました
DCIM4584
出張にご来店いただきました皆さま、写真展を見に来てくださいました皆さま、どうもありがとうございました!

本日よりお店は通常営業となりますので、もしよかったらお店もいつでも覗いてみてください!

次回のイベントは7月24日から、神楽坂での夏祭りイベントになります。豪徳寺から少し離れた場所での開催ですが、お時間がございましたらそちらもよかったら遊びにきてくださいませ!

★今後のイベント予定
●7月24日〜8月4日:ねこなかまの夏祭り in 神楽坂(神楽坂にて開催!)
※豪徳寺本店は7月23日〜8月5日の間お休みとなります。

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ