今週の新商品:目薬ケース、木製スタンド、ステーショナリー各種などなど

BUCHIです!

7月も2週目ですが、今日も雨模様が続いております。ここから一気に暑くなると思うとちょっと怖いですが…とりあえず、今週は早く快晴な日が来ることを祈りつつ営業しております!

さてさてお休み明けということで本日も新商品を入荷してまいりました。今回は夏祭りイベントにも受けが良さそうな小物、ステーショナリー系を仕入れて来たのでちょこっとご紹介!

まずは人気の目薬ポーチより白猫柄
150708_1335~01
※写真右は既存のリップケースです
花粉症の季節を越えてもまだまだ人気の目薬ケース。お薬や印鑑など色々なものをしまっておける応用性の高さが人気の秘訣かも?こちらはイベントまでに他の柄も揃える予定です!

次に新入荷、木製ねこシルエットのカードスタンド
150708_1336~01
シンプルな木製ねこのカードスタンド。メモを挟んで机に置いたり、職場やお家でおしゃれに役立ちます。マジックで色を塗ったりオリジナル仕様にしても楽しいかも?

そして自由に貼ってはがせるシール手帳、マジック、新シールなどステーショナリーを色々入荷中!
150708_1338~01
前回冬の神楽坂で人気だったステーショナリーを少しずつ増加中!今回のもの以外にレターセットやポチ袋など夏のお土産になりそうなものを探していきますのでお楽しみに!もちろんお店でも販売中です!

以上、今日は小物系を紹介させていただきました。明日もタオルやキーホルダーなどをご紹介予定なのでよかったらお楽しみに〜(=^ェ^=)

※夏休みイベント、ウォーカープラス様に紹介記事を作っていただきました!
よかったらこちらからご覧下さいませ

★今後のイベント予定
●7月24日〜8月4日:ねこなかまの夏祭り in 神楽坂(神楽坂にて開催!)
※豪徳寺本店は7月23日〜8月5日の間お休みとなります。

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ