今週の新商品:ねこ型ボトルケース、和風ハンカチタオル、ストール他入荷です

BUCHIです!

今日は朝から激しい雨が降ったり止んだりと、早速梅雨らしい天気となってまいりました。
こんな日は外にワゴンなどが出せないので、ただでさえ狭い店内をさらに狭くしての営業となりますが、どうぞよろしくお願い致します。

そんな中雨に負けじと今週も新商品を仕入れて参りました!その中から今回は夏に使いたい日用品を3つご紹介します!

最初は去年も大人気だったペットボトルホルダーより、今年も入りましたシャロンボトルホルダー
150603_1245~01
まずは初入荷となるブラウン柄が現在販売中です!ちょっとひょうきんな表情と形が鞄に下げておくのに大人気!小さめサイズなので、お買い物の途中で買ったボトルを入れて運ぶのにもピッタリなんです!これから別カラーも入荷予定なのでお楽しみに(=^ェ^=)

次はポケットの中の必需品、ハンカチから和風の新柄
150603_1246~01
お茶とねこさんの柄がかわいい今治産ハンカチタオル、花火を楽しむ2匹が情緒たっぷりなガーゼタオルハンカチなど、夏に向けたちょっと薄手のハンカチを各種入荷中です。和風の渋めな柄も多いので、女性はもちろん男性も持ち歩くのにぜひどうぞ!

最後はUV対策グッズに新作、ねこのシルエット柄ストール
150603_1248~01
涼しい格好で外出したいけど、首元の日焼けが心配な女性必須のストールが入荷。UV対策、手荒い可能、細幅と3拍子揃った、シルエットがおしゃれかわいいストールです。3種類ありますので、ぜひお店で肌触りと色の違いを試してみてくださいね。

以上夏向けの新商品を中心にご紹介させていただきました。明日はまた他ジャンルの新商品をご紹介させていただきますね!

★今後のイベント予定
●6月6日〜7月4日:カールくん&さくらちゃん写真展(ねこなかま店内にて開催!)

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ