みんなのねこ写真展ありがとうございました!&6月写真展示のお知らせ

BUCHIです!
今日からいよいよ6月に突入いたしました!

6月は梅雨の季節、今日は晴れていますが水曜から週末まで早速天気予報が雨〜曇りで埋め尽くされております(´・ω;`)
人間もねこさんもお出かけがしにくいちょっと憂鬱な季節ですが、ねこなかまは豪徳寺でずっと通常営業ですのでよかったら遊びに来てくださいね。狭い店内ですが、よかったら雨宿りにもご利用くださいませ。

さてさて、今回も皆さまのおかげで無事開催することができました
「第3回みんなのねこ写真展」、昨日で無事終了となりました。
写真をご応募いただいた皆さま、遊びにきて下さった皆さま、どうもありがとうございました!
(写真を応募いただいた皆さまにはこちらから改めてご連絡させていただきますので、メールのご確認をお願い致します。)

そして続きまして、6月は6日(土)から7月4日(土)までの 1ヶ月間は
アメリカンカールの「カール君」&その妹分トイプードルの「さくらちゃん」に よる仲良し兄妹の写真展
「カールくん&さくらちゃん写真展」を開催させていただきます!
DPP_4862s
普段はfbを中心に活躍中、優しいアメリカンカールとおてんばなトイプー ドルの楽しい毎日を20点以上の写真でお届けします。

おすましや甘えているところ、段ボールに夢中になっているところなど、表情豊かな兄妹の毎日をぜひ覗いてみてくださいませ!
ねこだけでなくワンちゃんの写真も今回は初展示となりますので、普段「猫より 犬派なんだよな〜」という方もよかったら遊びに来てくださいね (=^ェ^=)

★今後のイベント予定
●6月6日〜7月4日:カールくん&さくらちゃん写真展(ねこなかま店内にて開催!)

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ