今週の新商品その2:ねこトレー、タオルボトルケース、ターチャンスリッパ

BUCHIです!
今日は晴れましたが、風の強さに季節を感じるお天気ですね。
明日はまた雨の予報が出てしまっていますが・・・これも風物詩と思いつつ、楽しんでしきましょう!

今日は昨日に続き新商品をご紹介します!まずは初入荷となりますねこトレー(合成樹脂)

DCIM4232人気の並び猫の布地をプレスし、強化樹脂と一体化して生地が貼付けられている、というちょっと贅沢な仕様のトレー。すべり止めも側面に付いているので運びやすいのです。お箸やお椀と一緒に、食卓にもねこを添えてあげてくださいね。

次に売り切れとなってしまいました、タオルボトルケースより新柄を入荷いたしました!
150603_1252~01
タオル&ボトルケースとして使える便利なタオルケース、今回は表情がたくさんなネコならべの柄を入荷いたしました。中身を凍らせたペットボトルなんかを入れて運ぶのにも大変便利なケースです!

最後はこちらも売り切れてしまっていたターチャンモップブラシ、そしてお揃いのモップスリッパ
150603_1250~01
どちらもかわいい白猫ターチャンのお顔付きモップ。裏面のマイクロファイバーがホコリや細かい汚れを綺麗にしてくれます。お部屋のお掃除が楽しくなること間違い無し、ターチャンファン必需の一品です!

と、今回は普段使いのできそうな新商品をご紹介いたしました。現在全てお店に並んでいますので、新商品がどこにあるかよかったら探してみてくださいね。

明日は6日(土曜)より始まるカールくん&さくらちゃん写真展情報を改めてお知らせ!また夏に開催予定のイベントについてもそろそろ情報をお知らせできたらと思いますのでどうぞお楽しみに!

★今後のイベント予定
●6月6日〜7月4日:カールくん&さくらちゃん写真展(ねこなかま店内にて開催!)

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ