今週の新商品:歯ブラシケース、ねこ扇子新柄、ターチャングッズ増量中です!

BUCHIです!

台風が無事通り過ぎたと思ったら完全に夏の気温となってしまいましたね。
明日は30度も超える暑さだそうでつらい・・・(´ω`)皆さんも熱中症にならないよう、こまめに水分補給をしながらお出かけするようにしてくださいね。

さて、今日はちょっと久しぶりのお馴染み水曜日の新商品紹介コーナーです!
まずは入荷以来大人気、温泉歯ブラシケースの新柄です
150513_1456~01
同じく温泉バッグやポーチが大人気の並びネコ模様の歯ブラシケースです。ペンケースやお化粧ケースとしても便利、旅行から日常に使えるケースです!品切れとなってしまっていた赤いねこ柄も再入荷したのでこちらもよろしく!

お次ぎは今日みたいな暑い日に持っておきたい、ねこ扇子の新柄です
150513_1457~01
白地にシルエットのねこさんたちがかわいいおしゃれ扇子です。大人しい柄なので外出時に使っても大丈夫ですよ。
また併せてねこ柄の扇子ケース単品もご用意しております。
150513_1458~01
扇子単品とセットにしてプレゼントなんかにもぴったり!

そして最後はバッグで大人気の白猫、「ターチャン」の各種グッズです
150513_1459~01
当店ではトートバッグの取り扱いがメインでしたが、今月から手提げバッグやミトン、サマーブランケット、ディッシュクロスと色々なターチャングッズの取り扱いを開始致しました!今週〜来週にかけて店内にコーナーを展開・ターチャンミニフェアも現在企画中!勢いが止まらないターチャンに要注目ですよ!

明日は続いてグラスやティッシュケースなどをご紹介したいと思います。ちょっとお出かけには大変な暑さの週になりそうですが、今週も豪徳寺でお待ちしております!

★先日沖縄ねこ写真展「ちゅらねこ」を開催させていただきました祖師ケ谷大蔵のギャラリー
「gallery paw pad 肉球画廊」様にて、
5月15日(金)より中川こうじさん写真展
「のらねこ。」〜キャサリンという名のねこが生きた場所〜
が開催されます。ある小さな命のドラマをぜひご覧ください。

また同30日には保護ねこさんたちの譲渡会も行われます。
新しい家族を迎えたいという方はぜひこちらもチェックしてみてくださいませ。
150511_1343~01
「gallery paw pad 肉球画廊」様について詳しくはこちらをご覧下さい

★今後のイベント予定
●5月3日〜31日:第3回みんなのねこ写真展(ねこなかまにて開催中!)

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ