たまにゃん祭りありがとうございました!

BUCHIです!

昨日の豪徳寺たまにゃん祭り2015、たくさんの方にご来場・ご来店いただき誠にありがとうございました!
僕はずっと会場ブースにいたのですが、少し陽に焼けるくらいの暑さだったにも関わらずたくさんの方にねこ雑貨を
見ていただく事ができました♪

当日はこんな感じで販売してました。やっぱり豪徳寺だけに招き巾着が一番人気!
150510_1203~01
1日だけですが、ありがとうございました!

これで大きな参加イベント、出張販売などの予定はとりあえず一段落、5月一杯は豪徳寺本店での通常営業となりますが、
現在お店では31日まで第3回みんなのねこ写真展を好評開催中!こちらは期間中常設展示となりますのでぜひ一度足をお運びください!

そして明日は久しぶりの通常定休日です。お店はお休みですが、心機一転で新しいねこ雑貨を仕入れて参ります!
今週はバッグが大人気の白猫「ターチャン」の商品を多めに仕入れる予定です
150511_1341~01
もしかしたら来週から「ターチャンフェア」が開催されるかも!?ご期待ください!

★先日沖縄ねこ写真展「ちゅらねこ」を開催させていただきました祖師ケ谷大蔵のギャラリー
「gallery paw pad 肉球画廊」様にて、
5月15日(金)より中川こうじさん写真展
「のらねこ。」〜キャサリンという名のねこが生きた場所〜
が開催されます。ある小さな命のドラマをぜひご覧ください。

また同30日には保護ねこさんたちの譲渡会も行われます。
新しい家族を迎えたいという方はぜひこちらもチェックしてみてくださいませ。
150511_1343~01
「gallery paw pad 肉球画廊」様について詳しくはこちらをご覧下さい

★今後のイベント予定
●5月3日〜31日:第3回みんなのねこ写真展(ねこなかまにて開催中!)

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ