今週の新商品その2:おかえり園田くんティッシュケース、グラス、アームカバー

BUCHIです!
今日も朝から暑い!バテないよう気をつけながらの1日になりそうです。土日は曇りや雨で少し涼しくなるようなので、それまで頑張って乗り切りましょう!

今日は昨日に引き続き、新商品を3つご紹介いたします!
最初は今回が初入荷となります、「おかえり園田くん」より三毛猫三村くんのティッシュケース
150513_1705~01
「おかえり園田くん」は頑張っている人におかえり、おつかれさま、おやすみなさいなど嬉しい言葉をかけてくれる白猫「園田くん」を中心としたシリーズ。園田くんを中心にたくさんのキャラクターやグッズが発売されています。今回入荷したのはその中からミステリアスなところが魅力の三毛猫「三村くん」のティッシュケース。ティッシュを中に入れてかけておいても、横にして置いておいても癒しカワイイケースです。肌触りも抜群なので、ぜひお店でモフモフしてみてください!

次は去年も大人気だったGOROにゃーごイタリアーノグラスシリーズより新柄を2種
150513_1706~01
カラーねこと木登りねこ柄の夏にぴったり涼しげなグラスです。ねこ好きなお客さんへのおもてなしにもぜひ!

最後はご要望をたくさんいただいておりました、肘まで覆える60cm丈アームカバー
150513_1708~01
そで口ゆったり&キシリトール加工なので涼しく赤外線をカバーできます。今回入荷したのはピアノねこ柄ですが、他同様これから新柄を続々入荷していくのでご期待ください!

昨日今日とご紹介したもの以外にも、ソックスやお箸などは随時新作を補充中です!第3回みんなのねこ写真展も大好評開催中なので、涼しくなる週末にかけてよかったら豪徳寺まで遊びに来てくださいませ

★今後のイベント予定
●5月3日〜31日:第3回みんなのねこ写真展(ねこなかまにて開催中!)

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ