父の日プレゼントを準備しましょう!

BUCHIです!

先週5月10日はたまにゃん祭りで大にぎわいでしたが、そういえば当日は母の日でもありました。プレゼントを当店でお買い求めいただきました皆さま、どうもありがとうございました!しっかりお母様に渡すことはできましたでしょうか?

さて、まだちょっと先ですが、母の次は父の日が控えています。ねこ好きなお父さまへのプレゼントをお探しでしたら、よかったら当店も覗いてみてくださいませ(=^ェ^=) ということで、今日は男性に人気のねこ雑貨を少しだけご紹介したいと思います。よかったらプレゼントの参考にしてみてくださいね。

まず、昨年の夏頃男性に一番人気だったのがこちらのねこ顔扇子
150408_1416~01
職場で使っていたらすごい注目を浴びた!とインパクト抜群のお顔が大人気でした。ねこ好き企業にお勤めのお父さんにぜひ。

次に人気なのが同じく職場で使えるカードケース各種
150514_1750~01
名刺やカードを収納しておけるカードケースは男性も使いやすい大人しめのカバーを扱っています。お店のポイントカードをよく無くす、という男性にもオススメ。

この他定番なのが読書をされる方へのブックカバー
150514_1751~01
男らしい柄がやっぱり人気

食卓で使える新しいお箸や
150514_1752~01
お酒用のグラスなど
150514_1755~01
日常でさりげなく使えるねこ雑貨が男性へのプレゼントとして人気です。
またお母様と一緒にプレゼントを渡す方には夫婦ストラップなんかを添えて贈るのもまた喜ばれますよ!
150514_1753~01

以上定番商品の他にも、6月中には父の日に向けて新しいねこ雑貨を仕入れてくる予定なので、当日までにプレゼントが決まらない!という方はこちらのブログや店頭をチェックしてみてくださいませ!

★先日沖縄ねこ写真展「ちゅらねこ」を開催させていただきました祖師ケ谷大蔵のギャラリー
「gallery paw pad 肉球画廊」様にて、
本日5月15日(金)より中川こうじさん写真展
「のらねこ。」〜キャサリンという名のねこが生きた場所〜
が開催中です。ある小さな命のドラマをぜひご覧ください。

また同30日には保護ねこさんたちの譲渡会も行われます。
新しい家族を迎えたいという方はぜひこちらもチェックしてみてくださいませ。
150511_1343~01
「gallery paw pad 肉球画廊」様について詳しくはこちらをご覧下さい

★今後のイベント予定
●5月3日〜31日:第3回みんなのねこ写真展(ねこなかまにて開催中!)

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ