神楽坂イベントの情報です。のび工房さんの新作ポストカードを販売します。

BUCHIです!

今日から少しずつ、4月22日からの神楽坂出張イベント
『春のねこなかうさまるしぇ』で販売する商品の情報を公開していきます!

第一弾はお馴染み、大人気のび工房様の元気が出るポストカード!

160411_1146~01
既存の人気絵柄も持って行きますが、今回のイベントでは新発売2016年の新作ポスカも5種類持って行きます!

「がんばりすぎないで お身体ご自愛ください」
「時々はオシャレして美味しいものでも食べに行こう」
 
など、今年のカレンダーにもなっていた印象的な絵柄と言葉たちのカードなので、自分で元気を出したいときに、誰か元気をあげたいときにぜひご活用ください!

明日お店は定休日ですが、BUCHIはまた商品の仕入れに行ってきます!神楽坂まで残り10日ちょっと、新商品を頑張って探してくるので来週もお楽しみに!

※のび工房様と作家の西村美紀さん
4月20日から26日まで、阪神百貨店で開催される猫フェスに出展されるそうです。
お近くの方はぜひお越し下さいにゃ。
160410_1607~01

★イベント情報★
神楽坂出張 ねこ写真展&雑貨販売イベント
『東京ねこなかま 春のねこなかうさまるしぇ』

開催期間・4月22日(金曜)~5月2日(月曜)
営業時間・11:00〜18:00(最終日のみ~13:00)
開催場所・神楽坂 ギャラリー「アートスペースK2」様にて
休業日・なし(期間中豪徳寺本店はお休みとなります)

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ