鈴猫・豆太入荷です!

BUCHIです!

本日も寒い中新商品を仕入れて参りました!年末に向けて、クリスマスはもちろんお正月にほっこりできるようなねこちゃんグッズも今月は仕入れる予定なのでどうぞお楽しみに!

ということで、本日紹介するのは一緒に炬燵でほっこりできるぬいぐるみ!先週のあんずちゃんに続き「鈴猫」シリーズより黒猫の「豆太」くんです!

151202_1322~01
あんずちゃんと色違いの首輪にも注目です。
151202_1322~02
毛並みつやつやで触り心地がとってもいい豆太くん。お顔もしっかり作ってあって、撫でているとまるで本物のねこさんみたいです。お部屋に飾っておくのはもちろん、自宅のねこちゃんのお友達にもぴったり?
151202_1323~01
ぜひあんずちゃんと一緒に可愛がってあげてくださいね(=^ェ^=)
鈴猫は今度3匹目、ミケのきなこちゃんも入荷予定なのでご期待ください!

★現在当店にて取扱中の
「しゃべるねこ しおちゃんカレンダー 2016」発売の記事がウォーカープラス様にて掲載中です!
しんコロさんのコメントや見所紹介の他、当店の名前もちょっとだけ載せていただいたりしているので
よかったら見てみてくださいね。

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ