ねこケアマークシール入荷です!

BUCHIです!
本日の新商品紹介は楽しくて便利、ねこモチーフのケアマークシールのセットです!
151127_1348~01

大事なお荷物を宅急便で発送するときに貼るケアマークシールたち、「ワレモノ」や「天地無用」などのシールがかわいいねこ仕様になりました!

151127_1347~01

シールは1パックにつき5種類×2枚入りのセット。
・取扱注意
・水濡注意
・ワレモノ
・踏みつけ厳禁
・天地無用
のシールが各2枚ずつ入っています。それぞれがどんなねこさんマークになっているのかも要チェック!
もちろん実際に使えるので、ねこ缶やねこグッズを送るときにて貼ってあるときっと喜んでもらえますよ!

ハガキや封筒に使えるミニサイズのシールもありますので、ぜひねこ好きさん同士の間で使ってみてくださいね!
151127_1348~02

★現在当店にて取扱中の
「しゃべるねこ しおちゃんカレンダー 2016」発売の記事がウォーカープラス様にて掲載中です!
しんコロさんのコメントや見所紹介の他、当店の名前もちょっとだけ載せていただいたりしているので
よかったら見てみてくださいね。

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ