今週の新商品&明日はお休みです

BUCHIです!
朝の土砂降りから一転して陽が当たって穏やかな天気の豪徳寺です。9月はしばらくこんな感じの天気が続いてくれればいいなあ…。と思いながら今週入荷の新商品を並べております。

今週のイチオシはこちら、木製のソルト&ペッパー入れ
150902_1332~01
木製の暖かみが感じられる食卓ねこさんグッズ。頭に入り口があるのでそこから調味料をふりかけることができます。二種類あるので、それぞれお塩や胡椒と使い分けてもとっても便利!食欲の秋のお供にいかがでしょうか?

そして秋〜冬の定番、ブランケットも入荷を開始しました。
150902_1334~01
まずは定番のターチャンやポキートを入荷!肌触りのよいふわふわブランケットです。この他の柄、色、ひざかけサイズから体をくるめるサイズまでたくさんの種類がこれから入ってくる予定です!人間用にもねこさんのお布団にも、寒くなって来たらブランケットでぬくぬくしてください(=^ェ^=)

さて、明日9月3日(木曜)は仕入れの都合のためお店をお休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。そして明後日4日(金曜)は通常営業ですが、6日(日曜)は真鶴出張のため再びお休みとなります。ややこしい開店スケジュールですが、よろしければお店やイベント会場に遊びにきてくださいね。

詳しくはこちらのページもご覧ください

※しおちゃんポストカード、8月31日消印分で締め切りとなりました。たくさんのご注文まことにありがとうございました!
現在順を追って商品を発送中ですので、ご到着までもう暫くお待ちいただきますようお願い致します。

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ