ねこあつめグッズ入荷はじめました

BUCHIです!

大人気スマホアプリ『ねこあつめ』の3wayラバーストラップを入荷いたしました!
150902_1333~01
『ねこあつめ』は庭先に集まって来たねこさんたちをただ眺めるだけ、というちょっと変わったアプリ。時間があるときにまったり見て癒される、ふと見てみるとたくさん集まっていてかわいい!と人気を集め、現在500万ダウンロードを突破しているねこ好きさん必携のアプリになっています!当店のお客さんでもやってるよ!とゲーム画面を見せてくれる人もちらほら。

そんなねこ集めからイヤホンジャック・ファスナーチャーム・ストラップの3通りに使えるラバーストラップを入荷しました。今回はお腹ぷっくりなまんぞくさんとおやすみ中のちゃとらさん。身につけておけばゲーム同様癒されること間違い無しです!
現在スマホケースなども入荷しているねこあつめですが、これから他の商品やストラップも入少しずつ荷予定なのでお楽しみに!
CMfl5IIUsAAKzxQ

★当店でもグッズを取扱中の『猫侍』最新作映画
『猫侍 南の島へ行く』9が明日月5日(土)全国ロードショー開始です!

今度の映画は南の島を舞台に笑いと癒しのアクション・アドベンチャー!
久太郎と玉之丞の名コンビによる活躍をどうぞスクリーンでお楽しみください!

公式サイトはこちら!

玉之丞が恋に落ちるという黒猫も気になる…!

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ