窓際のまねきねこたち

BUCHIです!
今日も空気は冷たいですが、陽も当たって過ごしやすいお天気になりそうですね。
ソーラーまねきねこも朝から元気に手招いています
150408_1423~01

このソーラーまねきねこ、現在お店の窓際に置いているのですが、同じ並びに他のまねきねこも現在並んでいます。
その中から3匹オススメのまねきねこを今日はご紹介!

最初は家族の団らんを招く?幸せ三(み)つけたねこ
150408_1930~01
お母さんに子猫が三匹しがみついています!だから三(み)つけたねこ なんですね。来る母の日のプレゼントにもぜひどうぞ!

続いては今月新入荷のたまちゃん いらっしゃいませ貯金箱
150408_1930~02
白ねこたまちゃんのかわいいまねきねこ貯金箱です!いらっしゃいませとお辞儀をしているので玄関に飾っておくとお金も貯まりそうかも?

最後はちりめんのおいでやすまねき
150408_1931~01
ちりめんで作られた三毛のまねきねこです。同じくおいでやす〜とお辞儀しているので玄関やお店のカウンター上にいてもらうのにぴったり!優しい表情にも注目です。

この子たちの他にもまねきねこは種類がございます!
持ってみると実は貯金箱!な子も多いのでぜひお手に取ってみてくださいね(=^ェ^=)

★第3回みんなのねこ写真展募集開始いたしました!詳しい詳細はこちらをご覧下さい!

★今週11日土曜日は、豪徳寺から2駅の祖師ケ谷大蔵のギャラリー、肉球画廊さんにて
第3回祖師ケ谷大蔵猫の譲渡会を開催されます。
この春、新しい家族のお迎えをお考え中の方はぜひお越し下さい。
DCIM3614

Gallery Paw Pad様について詳しくはこちらをご覧ください

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ