今週の新商品:ソーラーまねきねこ、ねこ扇子、ハンドメイドポーチ他です

BUCHIです!
とにかく寒い!
雨も続いているし、せっかくの桜の季節にちょっと残念なことになってしまいましたね〜
来週中までしばらくこんな感じが続くようですが、新年度そうそう風邪などひかないように頑張っていきましょう!

こんななか今週も新商品を仕入れてまいしましたのでご紹介します!

一つ目は動画でお見せ出来ないのが残念?なソーラー招き猫です
150408_1423~01
光に反応して腕をおいでおいで動かす癒しのソーラー招き猫です。日中はずっと招いてくれているので今日みたいな日も寂しく無い?玄関やお店のカウンターにぜひ1匹!

お次ぎは昨年大好評だったねこ顔扇子
150408_1416~01
使用中はインパクト大のねこ扇子、今年も再入荷いたしました!ちょっとまだ使うには寒い季節ですが、夏にむけて今から準備しておくのはいかがでしょう?

最後はハンドメイドの万能布ポーチ
150408_1418~01
すべて作家さん1点1点手作りの布製ポーチです。内側はマジックテープで止められるようにもなっています。ペンケースやメガネケース、通帳入れ等用途は様々なので、ぜひお気に入りの柄を探してください!

以上をはじめ他にも新しい付箋やポチ袋など小物系もお店に並び始めています。今日みたいな日は狭いスペースの店内で大変申し訳ないのですが、よかったら雨宿りにきてくださいね(=^ェ^=)

★第3回みんなのねこ写真展募集開始いたしました!詳しい詳細はこちらをご覧下さい!

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ