今週の新商品です

BUCHIです!

今日はお休み明けということで、新入荷の商品を少しご紹介します!
まずは新しいとらねこぬいぐるみ(1940円)
150114_1411~02
ぽてっとした体に愛嬌のあるお顔が特徴のとらねこさんです!肌触りもふわふわで気持ちいいですよ♪

次に同じぬいぐるみで、先週から入荷したところ好評だったねこだんごシリーズよりさくらミケとハチワレです
150114_1411~01
とらも再入荷して、現在3種類をかごに入れて販売中。お気に入りの模様の子を見つけてくださいね。
ねこだんごシリーズはこれからも新柄を入荷予定なのでご期待ください(^ω^)

最後は自宅用、プレゼント用に大人気のねこお箸から新作も入荷いたしました
150114_1412~01
赤と黒、黒猫シルエットのお箸です(肉球模様つき)。1本540円から。

新年に入って今日で2週間、そろそろ新作ねこ雑貨も揃って来ております。
ちょっとずつラインナップの変わるねこなかまを今後ともよろしくお願い致します!

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

にほんブログ村