ねこ雛、桜ねこコーナー好評です!

BUCHIです!
三連休最後の今日は冷たい風がちょっと辛い1日になりそうですね。
明日からまた忙しくなる皆さま、ここで体調を崩さないよう気をつけて1日をお過ごしくださいね。

さて、多くの方にご来店いただきましたこの三連休ですが、おかげさまで新入荷の
ねこお雛様、桜ねこ雑貨たちにたくさんのご好評の声をいただきました。
150112_1250~01

150112_1252~01
一つ一つ表情や色合いが異なるねこお雛様、桜ねこの貯金箱、桜ねこだんご、ふせん、置物などなど・・・
これらの商品は現在棚上のコーナーに集めて販売しているので、お越しの際にはぜひご覧になってください!
どれも新春のインテリアにぴったりの商品ですよ(^ω^)

明日はお店は定休日ですが、水曜からはまた新しい桜ねこを入荷予定なのでお楽しみに!
そして来月に迫って来たバレンタイン商品、ねこチョコやカードも同じく入荷予定です。入荷次第こちらのブログやfacebookでご紹介するのでそちらもこうごきたい!

それでは、今日も豪徳寺でお待ちしております!

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

にほんブログ村