神楽坂イベント、半分をすぎました!

BUCHIです!

好評開催中の出張イベント:「ねこなかまのクリスマス@神楽坂」も折り返し地点を過ぎました。
本日もたくさんのお客さまに起こしていただいております。本当にありがとうございます!!
16日(火曜)まで今日を入れて残り3日間、最終日まで盛り上げていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!
☆最終日16日(火曜)は〜15:00までとなります。ご注意ください。
また期間中および17日(水曜)は豪徳寺本店はお休みとなっております。ご了承ください。

神楽坂住所
東京都新宿区神楽坂2-11 ギャラリーアートスペースK 神楽坂
141213_1846~01
へちゃねこも勢揃いで待ってますにゃ

☆しおちゃんポストカード通販についてのお知らせ
郵便書留にて受付中のしおちゃんポストカードの通信販売ですが、神楽坂イベント期間中(12月11日〜16日)はお店を留守にしてしまうため、書留を受け取る事ができません。今後通販をご希望の方はお手数ですが上記期間を避け、
12月17日〜20日を到着日に指定の上お送りください。よろしくお願い致します。

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

にほんブログ村