神楽坂でイベント開催中です!

BUCHIです!
昨日より無事神楽坂での出張イベント「ねこなかまのクリスマス@神楽坂」(12月11日〜16日15時まで)を開催中です!
オープニング当初はかなりバタバタとしてしまいましたが(汗)
今日は朝からとてもたくさんのお客さまにご来場いただいております!
しおちゃんの写真&イラスト、ニャン吉くんの写真、当店マスコットのモデルかい&くうの写真展示をはじめ
、ハンドメイド作家西村美紀さんの新作ほかねこ雑貨をたくさんご用意してお待ちしております!
DCIM2457
こちらの入り口を目印にお越し下さい!

☆開催期間中は豪徳寺本店はお休みとなります。イベント、商品についてご質問等ございましたら、お気軽にtwitter,facebook、下記メールアドレスまでお問い合わせください

☆しおちゃんポストカード通販についてのお知らせ
郵便書留にて受付中のしおちゃんポストカードの通信販売ですが、神楽坂イベント期間中(12月11日〜16日)はお店を留守にしてしまうため、書留を受け取る事ができません。今後通販をご希望の方はお手数ですが上記期間を避け、
12月17日〜20日を到着日に指定の上お送りください。よろしくお願い致します。

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

にほんブログ村