11月間近!ヌクヌク割烹着も入荷開始しました!

11月まで残り1週間!そろそろ本格的に寒くなって来る時期になってまいりました。冬に向けてブランケットやエプロンなどあったか雑貨を引き続き入荷しておりますが、今週はよりお部屋でヌクヌクできるプルオーバーの割烹着を入荷して来ました!

今回入って来たのはこちら、ボアやフリースとはまた一味違う、サンゴマイヤーという生地の割烹着です。
とってもふわふわで、猫さんも思わず踏み踏みしたくなっちゃうこと間違い無しの肌触りがたまりません♪

これさえ着ていれば、寒い時期の作業中も暖かヌクヌク。上からすっぽり着れるので部屋着にもとっても便利ですにゃ。

☆都合により、来週10月30日(月曜日)は臨時休業とさせていただくこととなりました。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

★各駅で配布されている東急電鉄様の広報冊子『HOT ほっと TOKYU』10月号に当店を掲載していただきました!
世田谷線がねこだらけ!特集ということで、当店以外にもねこにちなんだお店の情報がたくさん載っています♪さらにこちらの冊子をお持ちいただき、店内で500円以上商品をお買い上げの方に当店オリジナルの一筆線もプレゼント中!
駅で見かけたら是非手にとってみてください!


駅にはこんなポスターも貼ってありますにゃ

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ