冬でもあったか、ふくにゃんフリース雑貨入荷しました

10月に入りいよいよ肌寒くなって来た今日このごろ。お洋服もそうですが、身の回りの雑貨も暖かいモノにしたいですよね。
そんな冬に使うのにぴったりな、あたたかフリース素材のねこポーチ&スマートフォンケースを新入荷いたしました。


ふわふわ肌触りのフリース素材に、これまた暖かそうな帽子をかぶった『ふくにゃん』。じと〜っとこちらを見ている目とのびっ〜としたポーズが可愛い子です♪冬に向けてポーチやスマホの衣替えもいかがでしょう?

★各駅で配布されている東急電鉄様の広報冊子『HOT ほっと TOKYU』10月号に当店を掲載していただきました!
世田谷線がねこだらけ!特集ということで、当店以外にもねこにちなんだお店の情報がたくさん載っているので是非駅で見かけたら手にとってみてください!

★今回の商品は東京ねこなかまWEBショップでも販売中です!
通信販売でご購入希望の方は下記ページからご注文ください!

ふくにゃんフリース ポーチ

ふくにゃんフリース スマホケース 商品紹介ページはこちらから

☆イベントのため、今週10月6日(金)〜17日(水)の間、豪徳寺のお店は全日休業となりますのでご了承ください

————————————————————————————————————-
☆イベント情報☆
『出張ねこなかまin神楽坂2017秋』

■日程:10月7日(土)〜10月16日(月曜)
■開催場所:神楽坂・ギャラリーアートスペースKにて
■営業時間:11:00〜18:00(最終日のみ〜15:00)
■定休日:10月10日(火曜) 商品搬入のため

☆イベントのため、10月6日(金)〜17日(水)の間、豪徳寺のお店は全日休業となりますのでご了承ください☆
————————————————————————————————————-

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ