モノクロで可愛い 白黒猫のグラノーラボウル&キャニスターを入荷しました

ハチワレ、ブチ、シロ、クロ、白黒ねこのお顔がズラッと並んだ模様が可愛いグラノーラボウルとおそろい柄のキャニスターを新入荷いたしました!


グラノーラボウルはちょっと大きめサイズ。シリアルと牛乳がたっぷり入って、朝ごはんにとっても便利♪
さらにメラミン素材製でレンジもOKなので、夕飯のおかずを盛るのにもお役立ち。一つあれば色んな用途に使えるボウルです。

キャニスターも同じくねこさんたちのお顔がズラリ。コーヒー豆、お茶、調味料とこちらも何でも入れておけます♪


白黒ねこさんを飼っている方に特にオススメ?キッチンに揃えて可愛く並べてくださいにゃ。

★各駅で配布されている東急電鉄様の広報冊子『HOT ほっと TOKYU』10月号に当店を掲載していただきました!
世田谷線がねこだらけ!特集ということで、当店以外にもねこにちなんだお店の情報がたくさん載っています♪さらにこちらの冊子をお持ちいただき、店内で500円以上商品をお買い上げの方に当店オリジナルの一筆線もプレゼント中!
駅で見かけたら是非手にとってみてください!

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ