来年もまるさんと一緒!まるさんカレンダー2018入荷しました!

2017年はギネス世界記録も更新!世界で最も動画を再生されたねこ、まるさんの2018年カレンダーを今年も入荷いたしました!


去年と同じく、壁掛けタイプと卓上タイプの2種類がございます。どちらにも四季を楽しむまるさん&はなちゃんの写真が満載♪お部屋に飾ったりデスクに置けば、1年中まるさんと一緒に居られます。それぞれ別の写真が収録されているので、まるさんファンは両方とも必見ですよ!来年はどんな可愛い姿を動画で見せてくれるのか、楽しみにしながら1枚をめくっていってくださいにゃ。

*2018年カレンダーはこれからも色々なねこさんのものを入荷予定!秋には神楽坂でカレンダーフェアのイベントも実施予定です。情報はこれからお知らせしていくのでお楽しみに!

★今回の商品は東京ねこなかまWEBショップでも販売中!
通信販売でご購入希望の方は下記ページからご注文ください!

まるさんカレンダー 商品紹介ページはこちらから
卓上タイプ
壁掛けタイプ

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ