三毛猫さんのレンゲ&小皿セットを入荷しました!

三毛猫さんのイラストが可愛いレンゲと、レンゲを置いておける受け皿のセットを入荷しました!

レンゲは持ち手が三毛ねこさんになっています。お鍋が美味しいこれからの季節にピッタリ!

受け皿はレンゲとは別に小皿として使っても◎

ご家族の人数分食卓にずらっと並んでいてもにぎやかで可愛いですよ!お鍋に、ラーメンに、煮物に、お夕飯にどうぞにゃ。

★今回の商品は東京ねこなかまWEBショップでも販売中!
通信販売でご購入希望の方は下記ページからご注文ください!

三毛猫レンゲセット 商品紹介ページはこちらから

☆今月30日(土曜)は毎年おなじみ世田谷線つまみぐいウォーキング!当店は今年もチケットと引き換えに、オリジナルのクリアファイルを配布します。さらに当日はチケットをお持ちでない方でも、500円以上店内で商品をお買い上げいただければクリアファイルをプレゼントいたします!ウォーキング参加者の方もそうでない方も遊びにきてくださいにゃ。

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ