ブランケット(ひざかけ)今年も入荷始めました!

毎年秋~冬の定番人気商品・ふわふわで可愛いブランケットの取り扱いを今年も始めました!

まだ入荷を始めたばかりで数は少ないですが、早速去年1番人気だったフワンネルの3wayひざかけを一足早く早速販売中です♪
こちらは白鳥の様にふわふわで気持ちいい肌さわりのブランケット。普段はひざ掛けですが、付属しているボタン留めればポンチョ、肩からかけてボレロ風に使うこともできます。ねこさんのベッドに敷いてあげてももちろんOK!
優しいピンク地のねこさんと、可愛い柴犬さん模様の2種類を店頭に並べているので、実際に触って肌さわりを確かめてみてくださいにゃ。もちろん、これから他にも色んなタイプのブランケットを仕入れていくのでご期待ください!

☆来週9月4日(月曜)は都合により臨時休業とさせていただくことになりました。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ