2月22日(ねこの日)ワークショップ開催のお知らせ!

来月2月22日は、にゃん・にゃん・にゃんでねこの日です!

当日は神楽坂のアートスペースK2にて「旅猫ニャン吉写真展」を開催中(=^・^=)

さらに
ワークショップやオリジナルグッズのプレゼントなど
スペシャルイベントをいくつか用意していますので
ぜひ遊びにきてください!

ねこの日イベントの詳細第一弾

————————————————————————————————–

※パステルでニャンコを描こう! パステルアートワークショップ 開催のお知らせ※

_20170122_192634

講師:豪徳寺のflower&gallery「Piece unique」店長、河野さん。
開催日:2月22日(水曜)
開催場所:神楽坂・ギャラリーアートスペースK2にて
開催時間:第一回・13:00~ 第二回・15:00~(各1時間程度)
定員:1回につき4人まで
参加費:1,750円(材料費含む)当日に頂戴いたします。

誰でも簡単に短時間で、自分の好きなねこちゃんたちを描くことができるの
で是非御参加くださいませ!(=^・^=)

パステル和(NAGOMI)アートは
多忙な日常の短い時間でも仕上げられ
パステルの優しい色合いに癒されながら絵を描くことが身近に感じられる生活を
目指して創られました。

1時間くらいで、充分飾れるレベルのパステル画を仕上げることが可能です。

「自分で好きな絵を描きましょう」

突然こう言われたら。

「いや、絵なんて描いたことないし」
「センスないから。。。」
「学生時代から苦手だったしなぁ」
「下手だから無理、無理!」

そんな風に思ったりするんじゃないでしょうか?

・生まれつき才能がある
・手先が器用
・美大とかで専門的な勉強をしている

自分の好きな絵が描ける人っていうのは、みんなこういうタイプなんだ。
絵画教室にも行ったことない私に描ける訳ない。
そう考えてる方って意外に多いのです。

確かに
油絵やりましょうとかデッサンしましょうとなると
多少は画材やテクニカル面の知識は必要かもしれません。

画材も高価ですし、道具を広げる場所の確保や後片付け

なにより1枚仕上げるまでの数時間を集中する自信がなくて。。。
やってみたいけど躊躇してしまう。

今回は、そんな方にぴったりなワークショップのご案内です!

・本当に簡単に
・短い時間で
・誰でも描ける

それがパステル和(NAGOMI)アート。
小さな15cm角の画用紙をキャンバスに
自分の指を筆代わりにして色を重ねるパステル画のワークショップ。

指が筆代わりなんて、スマホみたいですよね。
スマホの操作が出来る方なら、より簡単に描けると思います。
もちろん、スマホ苦手でも大丈夫!

是非、チャレンジしてみてください!
————————————————————————————————–

本ワークショップは、完全事前予約制での開催となります。
 参加希望の方は本ブログ下部のアドレスまで予約のご連絡をいただきますようお願い致します。

■お名前
■参加ご希望の回・時間
■ご連絡先

をお知らせください。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

メールアドレスinfo@nekonakama.com
(受付は本日から承っております、定員に達し次第受付終了となりますので予めご了
承ください)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ