雪ねこだんご 今年も入荷です!もちもちおもちクッションも

去年大人気だった季節限定のねこだんご:雪ねこだんごを今年も入荷いたしました!
170107_131401
真っ白ボディに赤と青の淡い色合いが可愛い2種類。今年のだんごは耳がグラデーションになって可愛さUPです。数量限定の商品なのでねこだんごコレクターの皆さまはお早めにどうぞ!

そして今回、とっても大きくてもちもち柔らかい・ねこだんごもちもちクッションも入荷いたしました!
170107_131501
直径30cm越えのビッグサイズ!とっても柔らかくて思わずダイブしたくなっちゃうクッションです!枕としてお昼寝のお供に、お部屋のインテリアに迎えてあげてくださいにゃ。

当店の記事を掲載していただいたODAKYU VOICE(オダキュウボイス)vol.69号がネットでも公開されております。ぜひこちらもご覧ください!

通信販売の商品ページを公開いたしました!通販可能な取扱商品の一部を掲載しております。当ページ上部をチェック!

※こちらでご紹介するぬいぐるみ、他商品は通信販売も
可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスにご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ