新しいシリーズのキッチン雑貨を入荷中です!

BUCHIです!

今日から7月に突入!30度を越える暑い日が続きますが、夏のイベントまでも残り僅か!ここでバテたりしないよう、水分補給をしながら夏始めを乗り切りましょう!

さて、新シーズンということで人気のカップにも久しぶりの新シリーズ
猫の「にゃんた」の蓋付きマグカップを入荷しました!
160629_1230~02
愛らしい表情のにゃんたが星空をながめているロマンチックなマグカップ。蓋には屋根の上のカップルが描かれています。
160629_1231~01
蓋、茶漉し付きなのでティータイムやお仕事中お茶を淹れておくのにとってもとっても便利。
猫好きな女性へのプレゼントとしてもおすすめです。

そしてもう一つ、
ちょっぴりとぼけた感じの3兄弟がこれまたかわいい『にゃん屋』シリーズの小風呂敷も入荷しました!
DSC_1150
三毛、黒、白の3兄弟が仲良く進行中。3匹とも表情とフォルムがなんともいえません。
幅50×高さ50cmなので、お弁当箱や貴重品を包むのにもぴったりです。

にゃんたもにゃん屋も今回以外の商品も段々と入荷予定!
皆さんの食卓やキッチンに新しいなかまを迎えてあげてくださいにゃ(=^ェ^=)

☆里親募集のお知らせ☆

埼玉にお住いの当店の客さまのお家で生まれた、2か月になる子猫ちゃんの里親になってくれる方を探しています。
ご希望の方は当店までメールでご連絡ください。飼い主さんのご連絡先をお知らせいたします。
160601_1237~01
 
※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ