夏ねこ雑貨 金魚とねこさん入荷中!

BUCHIです!

夏本番に向けて、蚊遣りや扇子など夏向けねこ雑貨をゾクゾク入荷中!今週は飾っておいたり身につけておける夏ねこ雑貨を2つ入荷してきたのでご紹介します!

一つ目は、人気の陶器製の置物シリーズから夏の新作:夏のお昼寝ねこさん

うちわを片手にだらっとお昼寝中のねこさん。うちの子も暑い日は大体こんな感じで1日寝ております…
160601_1204~01

二つ目はイベントでも人気の招福ストラップからこちらも新作:猫玉金魚!
160601_1206~01
招き猫と幸運の星を持った金魚が福を招いてくれること間違い無し?なストラップ♪色によって効果が違うので夏に呼び込みたい福の子を携帯から下げておきましょう!

こちらの2種類を今週から店頭にて販売しております!段々気温が上がって来てダラダラしたくなる日が続きますが、夏バテしないよう気をつけて6月を乗りきりましょう!

★6月8日、10日、11日は店内改装ためお休みとさせていただきます。予めご了承くださいませ

☆里親募集のお知らせ☆

埼玉にお住いの当店の客さまのお家で生まれた、2か月になる子猫ちゃんの里親になってくれる方を探しています。
ご希望の方は当店までメールでご連絡ください。飼い主さんのご連絡先をお知らせいたします。
160601_1237~01
 

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ