はっけよい!ねこ力士入荷しました!

BUCHIです!

スマートなねこさんも可愛いですが、少しぽっちゃりした「デブねこ」さんが人気の今日この頃。ぬいぐるみを初めとして、愛嬌のあるグッズが色々と発売されております。
160327_1626~01

この度、そんなぽっちゃりねこさんたちがお相撲になったインパクトたっぷりなトレーディングフィギュア、「はっけよい!ねこ力士」を新入荷いたしました!
160518_1216~01
まわしも腰に巻いてやるき十分!だけどお腹はタプタプでつぶらな瞳がとっても愛らしい、そんなCat Sumo Wrestlersたちのかわいいフィギュアですにゃ(=^ェ^=)
160518_1217~01
とらねこの「押し出し」、ちょんまげがセットになった「新弟子」、三毛猫の「つっぱり」、貫録たっぷり白猫の「横綱」など力士は全部で8種類。ひと箱につきランダムでどれか1匹が入っています。
160518_1218~01
何が出るかはお楽しみ

机の上にちょこんと1匹置いても、全種類揃えて飾っても楽しい!タプタプかわいいねこ力士達をみんなで集めよう!外国へのジャパニーズお土産にしても喜ばれるかも?

★横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展 今年も開催決定!詳細はこちらの公式HPをご覧ください

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ