神楽坂イベント情報!しょんぼり顔のモフモフ猫 ふーちゃんの写真を展示いたします!

いよいよ開催まで1週間を切った神楽坂出張イベント『春のねこなかうさまるしぇ』。お店では商品や展示物の準備を着々と進めております。今までとも少し違った雰囲気の会場にできるよう頑張りますので、ぜひ来週末から神楽坂のギャラリーへ遊びにきてくださいね!

さて、今日も神楽坂イベントの展示情報をお届け!

今回イベント会場内にて、twitterを中心に大人気&話題沸騰中!
しょんぼり顔のモフモフ猫 「ふーちゃん」の写真を展示いたします!

ふーちゃんはしょんぼりタレ目ときりっとした眉毛が特徴の、モフモフしたチンチラゴールデンくん。とある夜の路地で現在の飼い主さん夫婦に保護され、家族の一員となったそうです。拾われた当時はガリガリに痩せていたそうですが、とっても立派でむっちり、モフモフな毛並みに成長!
さらに飼い主さんがその姿をtwitterに投稿すると、思わず触りたくなるふるもっふさと、もう一つの特徴である常にタレ目の「しょんぼり顔」の可愛らしさから一躍大人気に!今では公式のフォロワー数が8万人を突破!写真集も大ヒット!と世界中で注目を集める国民的しょんぼり猫さんになっています。

そんなふーちゃんの写真パネルを、今回神楽坂イベントにて展示させていただけることになりました!

A3サイズの大きな写真を30点ほど展示予定です!ふーちゃんのモフモフ毛並みを間近で、大きな写真でご覧下さい!

そして今年2月に発売されたばかりの新刊写真集『ふーちゃん!』、1st写真集の『しょんぼり顔のモフモフ猫 ふーちゃんやけども』の2冊も会場内で販売します!ふーちゃんののんびり日常が詰まった写真集はファン必見!もちろん今回ふーちゃんを初めて見て一目惚れした…なんて初心者の方にもオススメです♪
160415_1703~01
ぜひ神楽坂でふーちゃんのかわいいしょんぼり顔に癒されちゃってくださいニャ(=^ェ^=)

ふーちゃんについて、詳しくはこちらをご覧ください

★会場内でふーちゃん関連書籍をご購入いただきました方に先着で「ふーちゃんポストカード」をプレゼントいたします。無くなり次第終了となりますので、ご希望の方はお早めに!

平成28年熊本地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。早く地震が収まることを祈っています。

★イベント情報★
神楽坂出張 ねこ写真展&雑貨販売イベント
『東京ねこなかま 春のねこなかうさまるしぇ』

開催期間・4月22日(金曜)~5月2日(月曜)
営業時間・11:00〜18:00(最終日のみ~13:00)
開催場所・神楽坂 ギャラリー「アートスペースK2」様にて
休業日・なし(期間中豪徳寺本店はお休みとなります)

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ