ハンカチや今治タオル入荷中です!

BUCHIです!

今朝は雨模様でしたが11時過ぎ現在、豪徳寺はすっかり日も射していいお天気になっております!今週は雨が降ったり止んだりの天気になるみたいですが、様子を見て豪徳寺までぜひお花見に来てくださいね(=^ェ^=)

いよいよ春本番突入!ということで、ねこなかまでは毎年恒例・さわやかカワイイ新作ハンカチやタオルの入荷をはじめています。
160403_1656~01
お店入って左にコーナー展開中。マタノアツコさんのMEMEちゃん付きハンカチや、今治のガーゼタオルをたくさん並べています。
160403_1657~01
肌触り滑らかで、お子様や肌が弱い人にも安心!ねこ以外にうさぎ柄もちょっとあります
160403_1657~02
プレゼントにもぜひどうぞにゃ(=^ェ^=)

明日は定休日、水曜からまた新商品を紹介して参りますが、そろそろ4月22日からの神楽坂イベント詳細も発表してまいります!
ねこなかまさんたちに楽しんでもらえるよう頑張りますので、4月もどうぞよろしくお願い致します!

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ