こねこのトム ぬいぐるみ入荷しました!

BUCHIです!

前回ピーターラビットのぬいぐるみも取扱いを始めました!とご紹介させていただいたのですが、
今週はピーターラビットの絵本シリーズに登場するねこさんのキャラクター、「こねこのトム」のぬいぐるみを入荷いたしました!
160309_1200~02

160309_1201~01
青いお洋服とつぶらな瞳がカワイイトムが登場するのは『こねこのトムのおはなし 』という絵本です。
トムをはじめとする子猫たちの兄妹がお母さんからおめかし用の服を着せてもらうのですが、お出かけ中に盗られてしまい…というストーリー。お話ももちろん面白いのですが、ちょっとサイズの合わないお洋服を着せてもらったトムのイラストもとってもかわいいので、未読の方はぜひ読んでみてください!(トムは他の絵本にも登場しますよ!)

そしてぜひぬいぐるみのトムをお部屋に迎えてあげてくださいませ(=^ェ^=) 
ピーターやプロプシーたちウサギのぬいぐるみも取扱い中なので、この子たちもよろしくお願いいたします!
160309_1205~01
★『みんなのねこ写真展』好評開催中!★

開催期間・3月5日(土曜)〜3月31日(木曜)
営業時間・11:00〜18:00
開催場所・東京ねこなかま店内にて
休業日・毎週火曜(臨時休業あり)

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ