本日より通常営業&西村美紀さんイベント出展のお知らせ

BUCHIです!

土日とお休みをいただいてしまったねこなかまですが、本日より通常営業となっております!
風と雨でちょっと外出には向かないお天気になってしまいましたが、豪徳寺でねこ雑貨と一緒にお待ちしております!

今日からはお休みの間に仕入れて来ました新商品も並び始めました。
あったかい室内履きのスリッパや新作のシールなどなど…
160215_1259~01

160215_1304~01

色々とラインナップを強化中です!
来週の22日、ねこの日に向けて色々ご紹介していきますので今週もよろしくおねがいいたします(=^ェ^=) 

★当店にて作品を販売させていただいております、
ハンドメイド作家:西村美紀さんが
阪急うめだ本店にて2月17日から開催されますイベント
『創作作家展』に出展されます!

新作を間近で見たり西村さんご本人とお話しできるチャンス!
お近くの方はぜひ期間中に遊びにいってみましょう!

会場:阪急うめだ本店10階 『うめだスーク』南街区「イベントスクエア」
期間:2月17日(水)〜23日(火)
開催時間:日〜木曜:10:00〜20:00
     金・土曜:10:00〜21:00 ※最終日は午後17:00閉場

西村さんのブログはこちら

★「みんなのねこ写真展」展示写真が定員に達したため募集を締め切らせていただきました。
 たくさんのご応募ありがとうございました!

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ