花粉症の人必携!三毛猫のマスクポーチ新入荷です!

BUCHIです!

今日も朝から冷え込む豪徳寺で商品を並べつつお店番中です!
まだまだ寒いですが、今週で2月も終わり。春の始まり3月がすぐそこに控えております。ひな祭りや衣替え…とこれまたイベント盛りだくさんの月なので、気持ちを段々切り替えつつ残り一週間を頑張ってまいりましょう!

さて、春が近づくのは嬉しいですが、それに連れて先週より早くも花粉が飛び始めております…。花粉症には特に厳しいこの時期、電車でもマスクをしている人をたくさん見かけます(BUCHIもティッシュを片手にお店番中です)。そんな皆さまのための便利グッズ・外出時にマスクを収納して持ち歩ける、ねこのマスクポーチを本日入荷いたしました!

160224_1204~01
マスク着用中の三毛猫さんがかわいい、薄型のポーチです!もちろんマスクポーチというだけあって、ただ薄型の物入れというわけではありません。まず三毛猫さんの背後、チャック付きポーチ部分は2層に分かれているので、仕様前のマスクと仕様後のマスクをしっかり分けて収納しておけます。
160224_1207~02
汚れないよう、チャックの中に仕様前を入れておきましょう
160224_1207~01
そして下部にはマスクと一緒に欠かせない、ポケットティッシュと目薬をしまっておけるスペースも付いています!
160224_1205~01
ここに使用中のティッシュを、チャックのポケットには目薬をin

以上4つのポケットで花粉対策グッズをバッチリ揃えて持ち歩くことができます!さらにボタンで留めれば二つに折り畳んでコンパクトに持ち歩けるという便利っぷり。
160224_1209~01
マスクはもちろんですが、春を過ぎたら通常のポーチとして他のものをしまってもOK!1年を通してお役立ちする便利なポーチです!花粉症の方もそうでない方も、4月からの生活のお供にぜひどうぞにゃにゃ(=^ェ^=) 

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ