春用ねこストール入荷中です!

BUCHIです!

月曜は臨時休業をいただいてしまい、大変申し訳ありませんでした。
定休日の火曜と併せ、本日から二日ぶりに通常営業を再開しております。
まだまだ肌寒くお店前の道にも雪が積もっておりますので、お越しの際は足下に注意してくださいね。

さて、雪は積もっていますが、寒がってばかりもいられない、暖かな春に向けて品揃えも変えて行かないといけません。
ということで、本日は春から使いたいちょっと薄手のねこストールを入荷してまいりました!

冬に引き続き、色々な柄のものをだんだんと揃えていこうと思いますが、現在取扱中のストールはこちら。

明るいイエローにお洒落な白猫さんのストール
160120_1403~01
青地にねこさんのお顔がプリントされたカラフルなストール
160120_1403~02
鍵盤とシルエットねこさんの爽やかなストール
160120_1405~01
以上が本日よりねこなかま店内のラックに並んでおります!どれもサラッとした肌触りのよい、新春から身につけるのにぴったりなストールになっているので、ぜひ店内で実際に肌触りを確かめてみてください!
冬用の厚手ストールもまだ販売中なのでこちらもよかったらどうぞ(=^ェ^=)
160120_1404~01

★イベント情報★

●「旅するねこ ニャン吉くん写真展」

開催期間:1月15日(金曜)〜1月31日(日曜)
開催時間:各日11:00〜18:00
 定休日:毎週火曜
開催場所:東京ねこなかま店内にて

★「みんなのねこ写真展」展示写真を現在募集中です!
 詳しくはこちらのページをご覧下さい。皆さまの愛猫ちゃんのご応募お待ちしております!

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ