春に向けて:ひな祭りねこ入荷開始です!

BUCHIです!新年更新2回目ですが、今日から早速新商品を紹介していきますよ!

新年4日目、まだまだお正月ののんびり空気が続いていますが、段々次の季節に向けての準備もしないといけません。もちろんねこなかまでもイベントに併せたねこグッズの入荷を予定しています。2月はバレンタインのチョコ、4月はお花見の桜ねこ…と色々楽しく仕入れてこようと思っています!新年最初の商品紹介はそんな季節グッズから一足早く、3月のひな祭りに向けて販売開始いたしました、ガラスのひな祭りねこさんをご紹介!
160103_1148~02
小さくてかわいいお内裏様とお雛様のセットです♪

玄関先や机の上に飾っておくの人気なガラスねこシリーズ、ひな祭りねこさんは今年が初入荷となります!ちょこんとお家の中に飾っておけばそれだけでもひな祭りムードで癒されますよ(=^ェ^=)
ちょっとまだ早いですが、3月のお祭りに向けてお一ついかがでしょう?もちろん近くになったら他のひな祭りねこグッズも色々入荷の予定なのでお楽しみに!

★イベント情報★

●しゃべるねこ しおちゃん カレンダー発売記念写真展 好評開催中!

開催期間:12月4日(金曜)〜1月11日(月曜)
     ※12月31日〜1月2日の間はお休みとなります
開催時間:各日11:00〜18:00
開催場所:東京ねこなかま店内にて

★写真展期間限定販売のしおちゃんポストカード、現在通信販売も受付中です。
 詳細や応募方法はこちらのページをご覧下さい

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ