『YAMANEKO』シリーズ:小皿入荷です!&明日からニャン吉くん写真展

BUCHIです!

今週頭から猛烈に冷え込んできましたね!仕入れに行っていたら雪がパラパラふっていてビックリしました。今日もお店を暖かくしながらお店番中です。あまり暖房の効かない店内ですが、新商品もまた入っておりますのでぜひ遊びにいらしてくださいませ!

というわけで、早速今週も新商品をご紹介していきますよ!
今日は絶好調の『YAMANEKO』シリーズから小皿を入荷してまいりました!
160113_1410~01

かわいい『まる』たちが描かれた、使いやすいかわいい小皿です♪今までお皿やプレートはいくつか取り扱ってきましたがこのサイズの入荷は初めてかも?食卓に並べれば和むのはもちろん、ねこちゃん用のおやつ皿にもオススメです!お揃いの蓋付きマグカップも取扱中なのでよかったらこちらもどうぞ(=^ェ^=)
160113_1420~01

そして、明日から店内では「旅するねこ ニャン吉くん写真展」が始まります!現在写真を用意したりコーナーを作ったりと絶賛準備中!今回も日本中色んな風景とかわいいニャン吉くんの姿が満載なので、ぜひ見に来てくださいね!

★イベント情報★

●「旅するねこ ニャン吉くん写真展」

開催期間:1月15日(金曜)〜1月31日(日曜)
開催時間:各日11:00〜18:00
 定休日:毎週火曜
開催場所:東京ねこなかま店内にて

★「みんなのねこ写真展」展示写真現在応募中です!
 詳しくはこちらのページをご覧下さい。皆さまの愛猫ちゃんのご応募お待ちしております!

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ