クリスマスの次はお正月、ひょっこり福招き入荷です!

BUCHIです!

前回までクリスマス商品についてご紹介してきましたが、その1週間後はお正月ですね!
当店は来年3日からの営業となりますので、お正月休みや豪徳寺へ初詣へ行った帰りの方たちへ向けて少しずつ、新年っぽい和な雰囲気の雑貨を入荷中です。中でもお正月で猫といえば招き猫!シンプルな招きに加え、今年好評だった七福神ねこや和紙製など少し変わり種も揃えて行こうと考えております。
その第一弾として、上からひょっこり福招き、という招きねこ?を入荷してきました!
151209_1457~01
その名の通り、副招きの額縁の上から三毛猫がひょっこり顔を出している、おもしろ系招き猫です♪笑顔で福も招いてくれそうですが、見ているとお正月から和やかな気分になっちゃいそうです。
横から見るとこんな感じ
151209_1457~02
後ろからはねこさんの可愛いお尻と短い尻尾がバッチリ!こっち向きで飾ってもいいかも?
151209_1457~03
一家に一匹招き猫、1月に向けて色々揃える予定なので、お正月のお出かけ帰りはよかったらねこなかまにも遊びに来てくださいませ(=^ェ^=)

★イベント情報★

●しゃべるねこ しおちゃん カレンダー発売記念写真展 好評開催中!

開催期間:12月4日(金曜)〜1月11日(月曜)
     ※12月31日〜1月2日の間はお休みとなります
開催時間:各日11:00〜18:00
開催場所:東京ねこなかま店内にて

★現在当店にて取扱中の
「しゃべるねこ しおちゃんカレンダー 2016」発売の記事がウォーカープラス様にて掲載中です!
しんコロさんのコメントや見所紹介の他、当店の名前もちょっとだけ載せていただいたりしているので
よかったら見てみてくださいね。

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ