しおちゃん写真展、本日より開催です!

本日4日より、カレンダー発売記念
「しゃべるねこ しおちゃん写真展」がいよいよ開催となりました!

期間中はねこなかま店内にて、
カレンダーに載っている写真やしおちゃん、ティーちゃんの可愛らしい写真を
約20点店内スペースにて展示しております。
A3サイズの写真たちなので、しおちゃんのモフモフ加減をぜひ大きいサイズでご覧ください!

また開催期間限定商品として、展示写真の中から選ばれた5枚のポストカードも発売中です。
CVQw11eUsAEPZZD.jpg-small

1月11日までの開催となりますので、年末から年越しにかけて
かわいいT2の写真を見にぜひ遊びに来てくださいね(=^ェ^=)
※ポストカードは通信販売でも販売予定です。詳細は後日改めてお知らせいたします。

☆12月5日より豪徳寺・山下歳末合同福引きセールが開催されます。当店でも福引補助券を配布いたします!
500円につき1枚の配布で、4枚集めると21日からハズレ無しの福引きに参加することができるので、
参加希望の方はよかったら当店でもお買い物をどうぞ!

★イベント情報★

●しゃべるねこ しおちゃん カレンダー発売記念写真展

開催期間:12月4日(金曜)〜1月11日(月曜)
     ※12月31日〜1月2日の間はお休みとなります
開催時間:各日11:00〜18:00
開催場所:東京ねこなかま店内にて

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ