ねこのとんすいを入荷しました! &11月休業日のお知らせ

BUCHIです!

今日は12月並の気温&雨で寒すぎる1日ですね!ねこのように炬燵で丸くなって過ごしたい…けどお店には炬燵はないので暖房をつけながら営業中です。ちょっとお出かけには厳しいお天気ですが、もしお近くにお越しの際にはねこ雑貨を見ながら暖まっていってくださいませ。

さて、こんな寒い日にはお鍋でも食べたくなりますよね!ということで、今日の新商品は冬にお鍋にぴったりな
ねこのとんすいをご紹介!
151102_1103~01
お顔がかわいい三毛猫さんのとんすいです(=^ェ^=)
持ち手の部分にはしっかり肉球が!
151102_1103~02
お鍋をすくうもよし、湯豆腐をよそうもよし!一皿あれば食卓が可愛らしくなること間違い無しです♪
冬のお夕飯時のお供にぜひどうぞ!

そしてここからは11月中の店舗お休みのお知らせです。
11月は定休日の火曜日以外に、横浜赤レンガ倉庫のイベントや都合により何日かお休みをいただきます。
日程は下記の通りとなりますので、誠に申し訳ないのですが予めご了承いただくますようお願いいたします。

東京ねこなかま 11月臨時休業日:
11月12日(木曜)、20日(金曜)〜23日(月曜)

※20〜23日は店舗はお休みでですが、イベント会場では出店ブースにて営業をしています。詳細は上部特設ページをご覧下さい

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ