まるです。写真展 31日までです

BUCHIです!

9月の開催日から2週間が経過いたしました、現在ねこなかま店内で大好評開催中の
新刊発売記念「まるです。写真展」、
おかげさまで連日遠方からのお客さまにご来店いただいております。ありがとうございます!

今月31日までの開催となりますので、まだの方もぜひ今週末の三連休や月末を利用して遊びにきてくださいね。

今日から10月も2週目ということで気温も大分下がって参りました。ブランケットやルームスリッパをこれから本格的に入荷していきたいと思いますので、あったかねこグッズをお探しの方も期待していてくださいませ(=^ェ^=)
151005_1204~01

★お休みのお知らせ★

都合により、10月21日(水曜日)を臨時休業日とさせていただくことになりました。
写真展開催中にご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、何卒ご了承いただきますようお願い致します。

★新刊発売記念「まるです。写真展」好評開催中です!
●開催概要●
会場:東京ねこなかま店内にて
開催期間:9月19日(土曜)〜10月31日(土曜)
開催時間:各日11:00〜18:00
定休日:毎週火曜  ※21日(水曜)のみ臨時休業とさせていただきます

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ