今週の新商品その2:チャーミー5wayブランケット&円座クッション

BUCHIです!
昨日に続き雨に見舞われております豪徳寺です。今日〜明日にかけては外出時に転んだり傘を忘れたりしないよう気をつけて…

こんな天気ですが、お店は一応営業中。昨日に続き今週の目玉商品を並べながら過ごしております。
今日は毎年恒例!チャーミーの5wayブランケットがいよいよお店に入って来ました!
150909_1241~01
150910_1101~01
つぶらな瞳が人気なチャーミー。一見ただのクッションに見えますが、広げると大きなブランケットに!
150909_1242~01
顔の部分はフードに、さらにボタンも付いているので、畳んだり広げたりの組み合わせで
・ポンチョ
・ボレロ
・膝掛け
・腰巻き
・クッション
の5つの用途に使うことができます!肌触りもふわふわもこもこ、とても温かい冬のオススメ商品です!ねこちゃんのお布団にもぜひどうぞ!

そして同じくチャーミーより新商品、円座クッションも登場です!
DCIM5286
同じくふわふわ、円座なのでお尻が痛くなりにくいクッションです。短い手足がまたかわいい。

両商品ともこれから新しい柄を増やして行く予定です!今年の寒い冬はぜひチャーミーと一緒に暖まりましょう(=^ェ^=)

★シルバーウィーク営業のお知らせ★
連休前日の9月18日(金曜)はお店をお休みとさせていただきます。
9月19日(土曜)〜23日(水曜)の連休期間中は全日通常営業いたします。

※こちらでご紹介する商品は通信販売も可能となっております。
ご希望の方は下記アドレスまでご希望の商品名をご連絡ください。
在庫状況と発送日、送料・手数料を含む代金をご返信します。
メールアドレスinfo@nekonakama.com
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ